デントマンのリペアブログ

デントマンのリペアブログ

HOME | デントマンのリペアブログ | スバル | レガシィのお客さまが二連続です

デントリペア右リアドア左リアドアスバル

レガシィのお客さまが二連続です

 

スバル・レガシィのお客さまが続けてご来店されました。

ディーラーさまのご依頼ですと取り扱い車種が決まっていますので、同じ車種のお車が続くことはよくあるのですが、一般のお客さまではあまりなくめずらしいことです。

白いレガシィのお客さまはカー用品店さまに併設のボディリペア工場の方に「このぐらいのヘコミならデントリペアが良いですよ」とすすめられ、ネットを検索されてお越しいただきました。

実はそちらのカー用品店さまにデントリペアをすすめられて、とおっしゃられるお客さまが以前にも見えたことがありまして…。
ありがとうございます。これはいちどご挨拶に伺わなくては…。

 

デントリペア施工例(スバル)

スバル レガシィツーリングワゴン

デントリペア施工例(スバル)

デントリペア施工前(すみません、リペア後を撮り忘れました…)

デントリペア施工例(スバル)

スバル レガシィ(埼玉県からのお客様です)

デントリペア施工例(スバル)

デントリペア施工前(1)

デントリペア施工例(スバル)

デントリペア施工後(1)

デントリペア施工例(スバル)

デントリペア施工前(2)

デントリペア施工例(スバル)

デントリペア施工後(2)

 

グレーメタリックのレガシィのお客さまは埼玉県よりお越しいただきました(遠方よりありがとうございます(*^-^))。

こちらのお客さまも地元の自動車鈑金塗装工場さまに「群馬に良いデントリペアのお店があるよ」とうかがったそうで当店にお見えになりました。

私の知らないところで評判を聞いてお越しいただく…。これ以上幸せなことはありません。

デントリペアは万能ではなくすべてのヘコミを完璧に直せるわけではありませんが、直せるヘコミについては仕上がりやスピード、価格においてもこれ以上の修理方法はありません。

これまで一切の手を抜かず、仕上がりを第一優先にしてお客さまに喜んでいただけるようにやってきた甲斐があったと感じる瞬間です。これからも一生懸命にデントリペアに取り組んでまいりますのでよろしくお願いいたします。どんなヘコミでもいちど当店にご相談ください。