デントマンのリペアブログ

デントマンのリペアブログ

HOME | デントマンのリペアブログ | スバル | お仕事がえりOKですよ~

デントリペア右フロントドアスバル

お仕事がえりOKですよ~

 

スバル・レガシィ ツーリングワゴンです。
以前、別のお車で当店をご利用いただいたお客様がリピートでお越しくださいました。

スキーがご趣味で年明けから何度か行かれたそうなんですが、多分そのときにぶつけられたようだとの事でした。
「スキー場では雪をかぶっていたのでわからなかったんですが、洗車してみたらヘコミが……」 すぐに当店を思い出していただけて光栄です。

写真では分かりにくいのですが若干プレスラインの上側まで影響していました。
ヘコミとしては大して難しくないレベルだったのですが、レガシィのこの上の部分には補強用のフレームがあります。

内張りを外して作業した方が良いと判断。裏側からじかにツールをいれて作業しました。
ちょっと時間はかかりましたがキレイにリペア完了です。お客様にも喜んでいただけました(◎´∀`)ノ

今回のリペアでは週末の土日を利用せず、平日のお仕事がえりにお車をお預かりさせていただき、代車でお帰りいただいて翌日のお仕事がえりにお渡しする…。
といった形で作業をさせていただきました。

 

デントリペア施工例(スバル)

スバル レガシィツーリングワゴン

デントリペア施工例(スバル)

デントリペア施工前(右フロントドア)

デントリペア施工例(スバル)

デントリペア施工後(右フロントドア)

 

お客様にとって、週末は貴重な時間。
平日のお仕事がえりでもお見積り&お預かりOKです。

難しいヘコミの場合はかえってそのほうがじっくりとリペアできるので、私としても助かります。
朝、お仕事前にご来店いただいて当日お仕事がえりにお渡し…。といった形も大丈夫ですよ(*^ー゚)b

もちろん土日のリペアもOKなので、ヘコミで悩んだらまずはお電話ください( ^ω^ )